メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.4.27 (Thu)

Five Sails restaurant at Pan pacific Hotel

Category:Vacouver, お店, ディナー

Mika Yoshida です。

今夜は Hawai tripから やっと帰ってきてくれた
Crystal とDate💕選んだのは 私の大好きなRestaurant のこちらへ。

とても綺麗なCrystal❤️でも,
彼女はとってもnaturalで飾らない女子。お笑い系なのです!

今夜は こちらのtasting courseをchoice!!
ワインもpairingでお願いできるので
お皿ごとにグラスワインを出していただけます。

まずはアミューズから。

トウモロコシのポタージュとたこのマリネ
いつもこのスタートから美味しくて・・・クリステルも大感激💕

そして foie grasのテリーヌ

これがまたとても美味しい一品でした。
マグロとアボカドのタルタル。最高です!

そして 追加でこちらのスキャロップ(ホタテ)
お願いする事ができます。

これは絶対にお願いするべき一品です。本当に素晴らしいお味です💕

おいしい・・・。💖

そしてこちらは うずらのお皿

フレンチではこちらのお店が私のとても好みの
テイストでいつもいつも大満足のお料理を
出していただけるのでどなたをお連れしても喜んでいただけます。

そしてメインの鹿のステーキ
とてもレア感があるのに全く臭みがなくて
完璧なお皿でございました。本当においしい・・・。

デザートはレモンのミルフィーユ
こちらのとても人気のデザートの1つ。

こちらのコースメニューはとてもとても大満足でした!
pairingのワインも素晴らしく 二人で大絶賛でございました。💖

Crystalと出会ってもう10年近くになりますが
気取らない彼女にあうといつもホッと致します。

今夜も大爆笑の二人の夜でした。笑!
=====
店名:Five Sails Restaurant
URL:http://www.fivesails.ca/http://www.fivesails.ca/
住所:999 Canada Pl #410, Vancouver, BC V6C 3E1 カナダ
電話:+1 604-844-2855
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)