メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.5.13 (Sat)

Commercial Driveでランチ&今夜のおうちごはん

Category:Vacouver, 海外

Mika Yoshidaです。

今日は Commercial Drive(コマーシャル ドライヴ)でお友達とLunch.。

イタリア人やアーティストが多く住む Commercial drive
ございます LOMBARDO と言うカジュアルなイタリアンへ出かけました。

本当はもう1つのレストラン
行きたかったでのですが 予約をとってくれない
そのお店は待ち時間もすごく,
私は初めての来店ですが こちらの ランバルドさんに連れてきてもらいました。

こちらのお店は初めに行きたかった方の
Restaurantの EX Wife(前妻さん)がされているレストランだそうです。

 

やはり カラマリ

いかのあげたものです。
とっても美味しいのですよ💖

サラミとチーズの盛り合わせ

これは何のPizzaをお願いしたのか?

わからないのですが・・・
お肉もたっぷりでとてもおいしかったです!

 

私のパスタはボロネーゼ クリーム

こちらはソースを選んでパスタの種類も選べるのですが
spaghettiを選ぶとこちらが出てきてしまいました・・・

手打ち麺で美味しいのですが やはり普通の 細麺だともっと
美味し胃と思います。ちなみに普通の細麺をお願いしたい
時には Linguini(リングイーニ)でオーダーするとバッチリです!

I made the mistake・・・残念。

彼女はSea food tomato sauce!
少しスパイシーでこちらもとっても美味しかったです💖

 

おなかいっぱいです。😆

おうちに帰ると どぅりがの〜んびりしていました。

このスポットが日が良く入るのでお気に利のスポットです。

さてさてお出かけ前に仕込んで
おいた ロールキャベルをメインに・・・

冷凍しておいたウニを使って茶碗蒸しを作りました。

ぷるんと出来上がりましたよ!少し強めのheatで7分。
上に飾りを乗せて弱火で3分で出来上がりです。

最近食べ過ぎなので たくさんの
キャベツを使って…私のはトマトソースで仕上げます。

サイドも コールスローで。胃に優しく キャベツ尽くし。

あとは、いつものアスパラ豚肉フライ。
こちら今回は パン粉の代わりに ワッフルを
細かくして付けてみました!

very very good です!そして 角煮。
蓮根とサツマイモの甘辛酢炒めもの。
サーモンのさっと焼きマリネ。ほうれん草とアスパラのおひたし。です。

ごちそうさまでした。

今朝は少し早起き致しましたので 早めにbed に入ります。

皆さま おやすみなさいませ。

Have a good dream…
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)