メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.5.18 (Thu)

のんびりお散歩 Day&Today’s Dinner

Category:Vacouver, お店

Mika Yoshida です。

今日はとってもいいお天気 晴れ♪

Doggies も お散歩に行きたがっているので
のーんびりとぶらぶら歩いて出かけました❣

たくさんの緑と山とそして海に囲まれた Vancouver の街は
本当に美しいと 歩いて散策すると改めて思います。
なーにも気持ちの焦りがない 時間が
とってもゆっくり流れている そんな場所です。

田舎過ぎず 都会すぎず とっても居心地の良い街です。


久しぶりに 近くの海(Mare) coal harborまで 来てみました。
そして Mink さんで Tea time。

そして Mink さんで Tea time。

Vancouver で一番美味しい Hot Chocolate

 

ワッフルは はな&どぅりに少し。

さて パン粉もつけておいた
豚カツをメインに おうちごはん‼

私の好きなものばかり 作ってしまいました💖

今夜はplane な ヘレ一口カツ

こちらは 海老、山芋、レンコンさんと、青じそのお団子。

全部 摩り下ろして、海老はフードプロセッサーで
ミンチにしてから和えて揚げます。

つなぎは片栗粉で。

手前は 小松菜とお揚げの炊いたん

お出したっぷり茶碗蒸しポテトサラダ
アスパラとインゲンの胡麻和え

Minkさんで おうちで作れる Hot chocolate を買ってみました。


お食後に作ってみたら…

わぁ!なんと お店で頂くのと同じお味が出来上がりました!

これは 日本のお友達へのお土産の一つに決定ですね♪

ごちそうさまでございました。
=====
店名:Mink Chocolates Cafe
URL:http://www.minkchocolates.com/
住所:863 W Hastings St, Vancouver, BC V6C 3N9 カナダ
電話:+1 604-633-2451
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)