メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.5.24 (Wed)

Nice dayは Let’s play Golf

Category:Vacouver, イベント, 海外

Mika Yoshida です。

今日は 本当にBeautiful day!!

Richmondまで車を飛ばして golfへ参りました。

 

その前に…

rocker room で 日焼けとめをもう一度 丁寧に塗り込んで。

 

いいお天気はgolf course のgreen に とても嫌されます。

 

こんなに good condition なのに
散々なスコアに終わってしまいました。

 

でも楽しくて いいplayを満喫致しました!

さて 今夜はそのまま clab houseでお食事に致します。

 

Quilchena Golf Clab
お食事は 実はとても美味しいのですよ!

Golf しない日もたまに こちらの
restaurant だけに来たりもする位に なかなかのお味なのです。

 

Chinese restaurant の有名店の Sansuiwa さん
からの飲茶も少しだけあるので appetizerにお願いして。

 

Beef dip sandwich

こちらのこれがまた美味しいのです…💛

そして、金曜日と土曜日の夜だけのspecial menu の…

 

どーん!ローストビーフです♪

 

こちらのレストラン このローストビーフ
有名なだけあって 絶品なのですよ。

私のgolfの際の 絶対のこだわりが こちらのglobeたち。

LANVIN SPORT の物ですが こちら 本当に優れ物で
グリップが絶対に滑りません‼️ 一度こちらを
使用すると…絶対に手放せなくなってしまいます。

日本に帰る度に まとめ買いして大切に使っています。

皆さまの これは手放せない 大切な物は何ですか?

ぜひ こっそり教えてくださいませ^^

=====
店名: Quilchena Golf Club
URL:http://www.qgolfclub.ca/
住所:3551 Granville Ave, Richmond, BC V7C 1C8 カナダ
電話:+1 604-277-1101
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)