メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.6.7 (Wed)

Mink Chocolate cafe & Miiko’s kitchen

Category:Vacouver, お店

Mika Yoshida です。

先週 お風邪をひいてしまい Sessionが
出来なかったYoga を午前中受けて…

Janet 先生は本当にとても大好きな人!
教え方も優しさもPlenty なのです。

何気なくしているように見えますが…Janetの背中の下には
丸太のようなゴロゴロがあるのですよ。

今日はバランスを取るLesson をしています。

JanetDoggies 🐾も大好き💕

Yogaの後は必ず 甘い物を頂きます。
今日は久しぶりにMinkへ行きました。

私は このお店では いつもこちらをお願い致します。

マシュマロ チョコレート フォンデュ


黒い入れ物みたいなのが 小さなコンロに
なっていて マシュマロを焼いて
チョコレートにつけて ビスケットに挟んで頂きます♪

美味しいの…とまりません。

そして こちらのHot chocolate
がまたまた とんでもなく美味しいのです💕

綺麗な午後のひと時を こちらで過ごして。

先日作った肉じゃがを半冷凍しておいたので
そこに少しだけcreamを足して 肉じゃがコロッケに。

残り物を re make up して作るのが大好き😘なのです。

菜の花が出ていたので
チキンと和えて 辛子和えものに。

パン粉をつけたての時には
ちょっと柔らかすぎて不細工な形だったコロッケですが、

ちゃんときちんと、揚げあがったでしょ?
あの後に数時間冷凍庫へ放り込んで
その後にまた整形してから 油の中へいれれば大丈夫❣

でも、今日の得意料理はこちらの お素麺パフェ!

もう何回も作っておりますが
簡単に出来あがるのに みんな わぁ〜‼️って
喜んでくれるので 作る時からうきうきしてしまうのです。

横から見るとこんな感じで、
5層仕立てで作っています。

見た目だけじゃなく とっても美味しのですよ^^

あと、今夜の煮物代わりは 蕪蒸しあん仕立て。

菜の花辛子和え。山芋とろろ。かぼちゃの
煮付けなどで お夕食頂きます。

皆さまも どうぞ素敵な
1日をお過ごし下さいませ♪

=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)