メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.6.10 (Sat)

Social Corner で飲み会

Category:Vacouver, イベント, お店

Mika Yoshida です。

今日は 朝から大雨で 気温も一気に13度まで下がり とても寒い…
でも 夕方から雨も止んで予定通りに飲み会決行です♪

今夜は 春夏Tweeds 生地のset upで。
私 とてもTeeds生地が好きで こちらも
全く同じ物を色違いの黒色も購入致しました。

中は半袖のdark brown のカットソーを入れていますが、
Vancouver この時期にとても便利なジャケットです♪
うちから すぐ近くに昨年openした Social Corner さんで
今夜もいつものメンバーで集まります^^

私は初めて参りますので 楽しみです。

到着しましたら 可愛いMy girlfriends
もう到着して door までお迎えに来てくれました^^

まずは乾杯して‼️お待たせしました!

後ろに見えるのが ピザを焼く 大きな釜です。

こちらのお店の自慢のpizza が焼き上がりました!

Kellyちゃんが 上手にcut してくれて
私達が切った端から頂いていきます。うんっ!

Pizza !
なかなかいけます‼

こちらタコのサラダみたいな感じです。

カルボナーラ

ラビオリ

Beef stakes

自家製 ポテトチップス!

これは最高に美味しかったです^^

とても カジュアルなお料理ですので
食事しに行くと言うよりは、美味しい
beerとおつまみに来るのが 楽しめるお店だと思います。


でも pizza homemade potato tips は とても
美味しかったので うちから1block で
来られるので またこのメンバー飲み会で参りますね!!

暑くなって参りました。

皆さまも どうぞ大好きな人と
美味しい飲み会の時間をお楽しみ下さいね^^

1日のお疲れも そんな素敵な時間が吹き飛ばしてくれるはず…

どうぞ 今日も1日頑張って下さいませ。
=====
店名:per se Social Corner
URL:http://persesocialcorner.com/
住所:891 Homer St, Vancouver, BC V6B 2W2 カナダ
電話:+1 604-428-6111
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)