メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.6.28 (Wed)

My best girlfriend の birthday party at Boulevard restaurant

Category:Vacouver, イベント, お店

Mika Yoshida です。

今日は仲良し お友達のお誕生日会です♪

私が 選んだのは やはり こちらの Boulevard さんです。

今夜は 総勢7人のparty なのですが We are very hungry ですので、
少し遅れてる子達はおいといて、もうStart 致します❣️笑

Special seafood towers を作って頂きました❣

ものすごく大きくて…びっくり‼️

一番上は lobstercaviar のお皿です。



キャビア
が…美味しい❤

2番目のお皿は、seafood の小鉢が色々。

本当に美味しい!

Canadian は皆 seafood towerが大好きなのですが 今まで私はそんなに
excited したことがなかったのに… boulevard
さんの seafood towers には心から驚ろかされました❣️

本当に本当に 美味しい!

そして最後のお皿は 生牡蠣

全て Kussi oysters でopenして頂きました^^
絶品です‼

幸せ♪

お店も賑わってきて、私達のメンバーも
全員揃ったので order どんどんしていきます♪

たこのサラダ

アスパラガスのサラダ

もちろんのbeef カルパッチョ‼️

必ずお願いするお気に入りです。

フォアグラのテリーヌ

今日は 特別なパスタ‼️

ボタン海老のガーリッククリーム…これは、
皆が息を飲んで 一瞬静まりかえってしまった程 美味しいパスタでした❤


こちらは、New York サーロインステーキ
こちらも絶品ですよね。

銀ダラのソテー。

あとの4人は やはり 和牛ステーキです。

こちらのお店のこのメインは…
涙が出る美味しさなのです…

今日は1人3oz ずつ…

1ozが $32 致しますので このメインだけで、
$100(1万円位)近くしてしまうので いつも
大切に味わいながら大切に頂いています。

Mareだと この一皿のお値段でchef の
special course が全て頂けて、まだ、お釣りがくるなぁ…と 思いながら…笑。

 

和牛はこちらでは なかなかの貴重なお肉ブランドなのです。

美味しく頂きながらdessertも事前にお願いして
大きなチーズケーキを作ってもらいました♪

Surprise 彼女も泣いてしまいました。可愛い^^

 

Boulevard さんは こんなparty にも皆さん素晴らしい
サービスで全てのお料理が素晴らしくて、
初めて来たお友達も それはそれは大絶賛して頂けました❣️

やっぱり こちらのrestaurant を選んで本当に良かったです…。
=====
店名:Boulevard Kitchen & Oyster Bar
URL:http://boulevardvancouver.ca/
住所:845 Burrard St, Vancouver, BC V6Z 2K7 カナダ
電話:+1 604-642-2900
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ )