メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.7.6 (Thu)

吟味屋さんでお夕食会

Category:お店, ディナー, 日本

Mika Yoshida です。

おはようございます☀

Jet rag で 朝の5時に目が覚めてしまいました。

お腹が ぐぅ〜… 急いで和朝食を作ります。

山口豆腐さんの 湯葉豆腐は 本当に美味しくて…
大阪に戻って来ると毎日 頂く一品です。

あとは、焼き茄子とろろや 一口お好み焼き

GMも昨夜から 打ち合わせでお泊まりしておりましたので
ごはん4合炊きましたが、全て完売いたしました‼️笑。

さてさて、今夜は仲良しの皆さまとのお夕食会です。

私達のoffice からも近くの北浜にある 吟味屋さんへ
焼肉を頂きに参ります。

こちら全てのお部屋が個室なのです。

本当に美味しい 焼肉を頂く事が出来ます。

牛たん

パチョリと一緒に頂きます。

 

キムチ色々

 

サーロインステーキとミスジ。

このサシ 本当に綺麗でしょ。

 

担当の方が 完璧なレア状態に焼き上げて頂けます。

 

おろしたばかり生わさびと共に頂きます。

 

お酒も美味しい…

 

切り分けて頂きます。

 

ロース焼しゃぶ

これがまた 大好きな一品です♪

そして カルビですね!

本当に綺麗なお肉たち。

こちらのハラミは すり下ろしにんにく
たっぷり乗せて一緒に焼き上げます。

今夜も素晴らしい 美味しいお肉を頂き皆大満足です。

本当に美味しく頂きました。

サシの入った こんなお肉を頂けるのは やはり日本だけですね。

素晴らしい 食文化だといつも痛感致します。

=====
店名:吟味屋
URL:http://www.ginmiya.jp/
住所:大阪市中央区淡路町1-6-9 ORE堺筋本町ビル1F
電話:06-6201-4129
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)