メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.7.16 (Sun)

My best girlfriend とHappy time dinner at Mare♪

Category:Vacouver, お店, 日本

Mika Yoshida です。

今夜は 半年後ぶりに会う
長年ママ友とのDinnerです。

宝塚から来てくれるので 今
彼女を大阪駅にpick her upに来ています。

到着したら 彼女はもう先に
着いて待っていてくれました!

Mare open 前に到着❣

My staff が 今夜はcandle nightでしましょう!

と雰囲気を作ってくれました‼

Vancouver にいる間は会えなくても…24年間何も変わらず 優しい
きよみは, 私の人生に欠かせない大切な宝物です。

さて 今夜もmy chefsが腕をふるってくれますよ❤

生ハムメロン丸いこはなんとバターです。

イタリアでは 生ハムメロンをバターと頂くのが通だそうで。

私も初めてのtryですが…

美味しい〜‼

感激です!

次にまいまいが運んで来てくれたのは…

なんと フォアグラメイプルバター
ムース‼️ 自慢のコーンスープと 共に頂きます。

本当に素晴らしい組み合わせです。

フォアグラメイプルバターのこっくりしたテイストが ムースの
軽い感じと重なり 素晴らしいハーモニーとなっています。

それと 確かに 正人chefが言うに フォアグラコーン
抜群の相性です!

驚きの連続です…

Seafood のフリット‼️

カリカリとseafood の甘みと
微妙なお塩加減が抜群ですね。

鯵のお魚とレーズンのパスタ

これは イタリアシチリア島の伝統パスタだそうです。

マンマの味がします。優しくて愛に溢れているお味です。

金目鯛とトマトソースパッパルデッレ パスタ

本当に美味しい 手打ちパスタです。

美味しいパスタを頂くと…自然に笑みがこぼれますね。💛

そしてメイのサーロインステーキです。

お野菜たっぷりにチーズもアクセント。
ソースも抜群です…幸せ。

Seafood のリゾットです。

Mareのリゾットは
どれを作ってもらっても perfect delicious !!

自慢のMareティラミスです。

Kiyomi もいつも大絶賛してくれます。

久しぶりに会えた 大好きな長年の
girlfriendとの時間は 美味しい
お料理とともに 幸せな時間でした。

本当にありがとう^^

Mareのお料理 ますます power up しております。

Kiyomiが東京から 買って来てくれた 空也さんのもなか!!

超有名ですが 予約必須なので
なかなか簡単に購入する事が出来ない貴重なものです。

本当に嬉しい
ごちそうさまでした^^
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Marfe(マーレ)