メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.8.8 (Tue)

Hamada会 

Category:お店, 日本

Mika Yoshida です。

今夜は 大好きな濱田社長
愉快な仲間たちとの お夕食会です。

今からMare へ 行って参ります❣

新玉ねぎと とうもろこしの冷たいスープ

とっても大きな岩牡蠣を ウイキョウのソースで。

夏らしくさっぱりと頂きます。

オマール海老とお茄子の冷たい前菜。

ソースも抜群で私の大好きなテイストです💕

Maresignatureの一品。

甘鯛の鱗焼きです。

絶品です。

本当に 楽しいメンバーで ずっとずっと
顎が外れてしまう位に大笑いなメンバーなのです。

時間を忘れてしまいます♪

My chefs お得意で
自慢のイカ墨を練り込んだ 手打ちパスタです。

活け車海老♪カラスミで。

本当に美味しいパスタに皆うなります…❤

 

牛イチボステーキ

つけ添えのポレンタやお野菜まで
愛情がたっぷりのお味なのです。

大好きなリゾット

Mareリゾットは 毎日頂いても…
また明日も食べたくなってしまう 魔法のリゾットなのです。

両加減は 大盛りでも中盛りでも
喜んでご用意させて頂きますので どうぞご遠慮なく お申し付け下さいね❣

こちらのデザートに大絶叫してしまいました♪

メロンのパンナコッタなのですが、トキメキのデザート‼️

本当に美味しすぎます〜❤

お約束のカラオケへ。

行きつけの boxで3時間 私は
どれだけこの時間を楽しみにしているのでしょう❣️

最高に楽しい showを見られるのです。
大爆笑し過ぎてここを出る際には 酷いすっぴんに近いお顔になっています…

今夜も楽しい時間を本当にありがとう😊

I love you guys forever

=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)