メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.9.12 (Tue)

💛Yamada president and his company held my husband birthday party night💛

Category:Mare(マーレ), 日本

Mika Yoshidaです。

今夜は 長いお付き合いをさせて頂いております、そして公私ともに very close frends の方々が集まり my husband’s 53 birthday party を Mareで開催して下さいました🎉

He seems to be really 😊 happy‼

松茸 &オリーブのフリット

魚貝のカルパッチョ

Mare special ポテトのグラタン たっぷりキャビア

鱧と松茸のパスタ カラスミと ともに

高価なあさつゆ 白ワインもガンガン空になり…(山田社長 本当にごめんなさい💦 ) husbandも 嬉しすぎて❤️この時点で記憶がなくなり初めています。😅

魚貝のトマト🍅煮込み

甘鯛鱗焼き

そして 私の大のお気に入り ピスタチオを纏った ラム です❣

絶品なのです❤

こんなに素敵な Partyを開いて下さり本当にありがとうございました❤️
たくさん散財させてしまい…申し訳ないです。😆💦
山田社長と会社のメンバーの皆さんには Mareごと いつも可愛いがっても頂き 本当に感謝の気持ちでいっぱい💕です‼️

次回は 私達がpartyを開催させて頂きますね。💖💖💖

仲良しのメンバーとのとても幸せな時間は また明日からのパワーになります。
Mareを代表して..,
Thank you for the wonderful time💛

はな❤️どぅりからも よかったね〜🎊㊗️🎈 って ❣

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)