メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.10.7 (Sat)

Jasper の 綺麗な風景と ルナ

Category:海外

Mika Yoshidaです。

朝起きて 扉を開けると 本当に綺麗な Rocky Mountain と 湖が目の前に広がっています。
この景色を目に焼き付けたくて 度々 この土地を訪れます。

はな & どぅりも 大喜び❤️
この一つ 一つのlodgeが 客室になっていて 私達が滞在しています。

少し寒いですが お昼間は大丈夫です

こちらは Canada 🇨🇦 goose さん達。

お部屋で breakfast 🍳 を済ませて 隣町のルナに会いに行きます‼

ルナがいました!
たくさんのお友達と一緒に楽しそう💛

ルナ〜❤️と呼ぶと ヒヒーン‼️と 走ってきました❣️
良かったぁ〜。しばらく会っていないけど、私の事忘れてない…。💦

こんな風に 柵の間から顔を出して 撫でて‼️っと言ってます。
本当に可愛い💕

また 明日も会いに来るからね

とても良い素敵な環境の中で training中の ルナは 見違えるように 良い子になっていました

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)