メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.10.12 (Thu)

Jasper を旅立ちます

Category:海外

Mika Yoshidaです。

Hotel を出発して ルナに会ってから Fort St John の街へ戻ります。

また しばらくはJasper の Rocky の街ともお別れです…

Drive の途中 色々な珍しい動物さん達に会えましたよ❤️
丁度 今の時期 hunter seasons なので この国立公園内はhunting 出来ないので たぶん動物達もわかっているのでしょう。普段なかなか見られない動物さん達です。

目の前の道路を横断していました‼️なんと、グリズリーです。
Black 🐻 bear は何度も見ていますが グリズリーを見れたのは今回が初めて

本当に貴重な mountain Goat!!
普段山の上に住んでいるので なかなか 陸に降りて来てくれないのですが…とてもラッキ−です

Big horn sheep です

大角羊🐏ですね‼

カナダに住んでいるとは言え とても広い国ですので私が住んでるVancouver では このような動物さんに出会える事はまずありませんので 本当にすぐ近くで たくさんの動物さん達に会えて嬉しかったです💕

ルナにも会って帰りました❣️
先生が まだ納得いかないので もう少し預かりますとの事です。
早く帰って来てくれるといいな…💛

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)