メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.12.5 (Tue)

Themed Afternoon Tea at Hotel Vancouver

Category:Vacouver, お店

Mika Yoshidaです。

皆さま。いかがお過ごしていらっしゃいますか? 私の住むVancouverの街は 12月に入り Christmas 🎄 一色に彩どられ 1年の中で一番華やかな 季節を迎えています。

久しぶりに こちらの大好きな High tea&Girlfrend Timeを過ごすために うちから てくてく4分程二人で歩いて 到着致しました💛

季節ごとに お部屋の飾り付けや high tea の内容まで全てを変えてしまう こちらのTea house 本当に本当に私のお気に入りの隠れ家です💕

店内は とっても可愛いChristmas🎄decoration

見てください!ナプキンまでが なんとツリーに折られています。感動 ✨✨✨

いつもいつも どんな時も優しい あっこ💖いつも「みいこの好きなとこでいいよ〜⭐️」とあっこのわがままを今まで聞いた事がありません・・・。同じ歳の彼女 現在の前に住んでた Apartmentが同じで話すようになり 大阪出身の私たちはすぐに打ちとけました💖

小さなデザートからスタートです。pumpkin pudding & ginger cookie

そして こちらのお店自慢のスコーン!! 季節ごとに スコーンもお味が変わります。Christmasがテーマの今の時期は なんと パネトーネ(イタリアのChristmas時期に頂くパン)シナモンの効いたジンジャーブレッドテイストの2種類で こちらのお店のクォリティーの高さに毎回 とても驚かされます😍

メインのお皿も参りました

お店の方が丁寧に一つずつ説明してくれるのですが・・・一つずつがあまりにも可愛すぎて❤️全く二人とも聞いてなくて・・・でも、どれも可愛いだけじゃなくて とっ〜ても美味しいのです!

あっこは とっても優しい素敵な白人の旦那さまと 9歳の男の子を持つおかあさんです💖子供を持つ親として色々な悩み 喜びなど語り合い,そして一緒に考えたり 笑ったり・・・私にとって Girlfriendsとは隠さずになんでも話せて 心から信頼できるとてもとても大切な宝物です💕

カナッペの中の Snowman ⛄️に 二人できゃっきゃっ言いながら 癒しの時間が流れています。

どんな時も ウルトラ優しい あっこ💖今日 彼女と過ごせて本当に良かった・・・。雨の中二人で☔️さして歩くstreetが 不思議にとても温かくて。お友達ってありがたいな・・・。心からそう感じた1日でした💕

Themed Aftenoon tea さんの Priceは時期の内容によって少し変動があると思いますが たぶん1人 $65くらいでしょうか? 今日は Tip20%置きまして二人で$160でした。とっても価値ある全てが素晴らしい内容です💖

======
店名:Notch8 Private Dining Room in Faimont Hotel Vancouver
所在地:900 West Georgia Street Vancouver British Columbia, CANADA
電話: +1 604-662-1929
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)