メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.1.10 (Wed)

しゃぶしゃぶ 禅

Category:お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま 🌤 おはようございます‼

ゆっくりとお休みになれましたか❓ 私とLizも 昨夜は久しぶりの再会にも関わらず 2人でBedに吸い込まれるように 熟睡してしまいました😪💤💤

Palm Springs は 今が一番良い季節で 今日は23度です。

のんびりと過ごしています💛

ホテルから すぐ近くの しゃぶしゃぶ屋さんへ 今夜は参りました💛以前にもお伺いさせて頂いた 日本人の素敵な女性がOwner さんの こちらのお店は 本当に美味しい しゃぶしゃぶが頂けます。

Owner の Miho さんの 全て手作りで拘りの Japanese tapas や しゃぶしゃぶが頂ける とても素晴らしいお店です。

チキンの唐揚げ

餃子

たこ酢

なんとお好み焼き❤️本当に美味しいのです❣

昆布出汁と味噌出汁で お願い致しました。

本当に美味しい しゃぶしゃぶで 日本の方 どなたが頂きましても 感激されると思います💛
胡麻だれと味噌ダレも とても拘って Owner さんが毎日 手作りされておられます。

接客も素晴らしくて、こちらのお店が、アメリカ🇺🇸のPalm Springs に ございますなんて 本当にに信じられない 素晴らしいお店なのです。
今夜は 2人で お肉も追加致しましたので $450(tip 30%置いて) で ございました💛
本当に価値のある貴重なお店です。

======
店名:Shabu Shabu Zen and Sake Bar
所在地:# F,, 71680 Hwy 111, Rancho Mirage, CA 92270 USA
電話:+1 760-779-5000
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)