メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.1.26 (Fri)

Vancouverまで戻って参りました💕My Apartmentまでの帰り道に ちょっと寄り道して🍚。

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま。おはようございます💛無事にBorderを抜けて 只今 Canada🍁へ入国致しました。

Vancouverから一番近い America の大都市の Seattle へは 車で2時間半ー3時間位で行ける とても近い場所なんですよ。ただ入国審査が混んでおりますと そこでかなりの時間がかかります。

旅行中 Vancouverへ戻って参りましたら とても行きたかった場所。参鶏湯!!

少し早いお夕食をこちらでいただいてから Apartmentへ戻ります。

My Blogを読んでくださってる方にお詫びしないといけません・・・。初めてこちらのRestaurantへ連れてきてくれたお友達は Nomalの参鶏湯が一番おいしい!と教えてくれて私もそちらをオススメ致しておりましたが・・・今日はお店の方から 「もし鮑がお苦手でなければ 一度鮑参鶏湯もお試しください。」とオススメされていただいてみましたら・・・

「お、お、おいし〜!!」💛💛💛 ごめんなさい・・・。💦鮑参鶏湯が絶品です! 人それぞれ好みのtasteがございますので 彼女はシンプルなお味が好きだと思うのですが 私は断然 こちらをオススメさせていただきます❤️スープも全く違うテイストになっています。でもどれをいただいても 全ておいしいです。

そしてやはり鮑粥。

人参の天ぷら。(高麗人参)

お店の方がCutしてくださいます。

そして Honeyやシナモンやお塩をつけながら 参鶏湯と一緒に頂きますと💛とっても元気にお肌もぷるるんなんですよ。最高です💕

さて Apartmentへ戻り Unpacking(荷ほどき)しておりますと ちびっこ達は 大好きなキルトの上で熟睡しておりました😪やっぱりおうちに戻ってきて 安心したんでしょうね。さてさて私も今夜は早めにBedへはいります。皆さま おやすみなさいませ。⭐️ Have a lovely dream・・・💕

======
店名:Nonhyun Chicken Hot Pot
所在地:329 North Rd, Coquitlam BC CANADA
電話:+1 778-554-3131
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)