メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.3.17 (Sat)

Grand Hyatt Tokyo で 飲茶

Category:その他

Mika Yoshidaです。

皆さま⛅️おはようございます💛 今は 東京に住んでるMy son から 「今日は美味しい Dim Sumへ行って来たよ〜」と写真を送ってきたので 今日はそのお店をご紹介させて頂きますね💛

私はお伺いさせて頂いたことはないのですが China Table さんでは ¥4,500で 飲茶の食べ放題をされてるそうです!

私のKidsは皆 私に劣らずものすご〜く Good appetite(食欲旺盛)なので 本日のお店には大変申し訳なく・・・💦Menuにあるものは全て頂いたそうで・・・大満足😄で電話してきて「またすぐに行きたいっ!」と言っておりました。

蒸し鶏と季節野菜のサラダ 自家製ソーセージドレッシング. 💛朝鮮人参と密なつめの薬膳”黄金”蒸しスープ💛キャビアと翼の巣のせ翡翠餃子、フォアグラ入り鮑パイ、海老入りトリュフ焼売💛焼き大根餅

春雨と豆腐のヘルシー春巻💛点心7種類
左上からハチノスの辛味噌蒸し、骨付きスペアリブの黒豆ソース蒸し、海老と黄ニラの湯葉包み蒸し
左下から海老と豚肉の湯葉巻き オイスターソース蒸し、XO醬入り鶏肉蒸し餃子とタラバ蟹入り広東焼売、”なでしこポーク”の上海式小籠包💛四ヤリイカの湯引き ナムプラー醤油ソース💛川式酸味辛いスープ麺

豆苗の塩炒め💛殻むき海老のマヨネーズソース💛殻むき海老の青のりフリット💛蟹肉入りコーンスープ

鶏肉のから揚げ 油淋ソース💛牛肉細切りと野菜のオイスターソース炒め💛釜蜜チャーシュー入り中華オムレツ💛殻むき海老のチリソース

香港式 醤油焼そば💛牛肉黒胡椒炒飯💛焼き餃子 チャイニーズハーバル醤油ソース💛鳥手羽の香港式海老味噌香り揚げ

デザート3種類
杏仁豆腐、黒もち米とタピオカ入りココナッツミルク、マンゴープリン

しかしよく食べますね・・・💦本当に申し訳ないです・・・。😅でも2人ともとてもとても大喜びでした❤本当にお世話になりました! この写真はVancouverでの写真ですが いつもこうしてみんな一緒に🍚ごはんを食べて たくさん学校の話しして みんな可愛い💕本当の息子だと思っています。またみんな戻ってきてくれないかなぁ〜。

はなも待ってますよ💖お洋服ずらしながら…笑❣

======
店名:チャイナルーム
所在地:〒106-0032 東京都港区六本木6丁目10−3 グランド ハイアット 東京 6F
電話:03-4333-8785
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)