メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.3.29 (Thu)

魚の郷🐟こにしで Staffs meeting!

Category:お店, ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

ほんとに officeとMareからもすぐご近所さんの「こにし」さん。今夜は 優しい大将さんから ほたるいかのしゃぶしゃぶをオススメしていただいたみたいですよ💛美味しそう〜♬

先付け。

刺身盛り

中とろ

husbandが大好きな クリームチーズ焼き&レンコンチップ。日本酒によく合います。🍶

さぁ、ホタルイカのしゃぶしゃぶです💛すごいっ!✨キラキラしてますね。

さっとゆでていただきます💛

鶏の山椒焼き

わかさぎの天婦羅

掘り立て蓮根の天婦羅

ほんとに美味しい土鍋のごはん。

今日は旬の桜エビのごはん。

最高ですね💕今夜も皆 Happy

ここからは local情報で申し訳ないのですが・・・

私の住む VancouverのDowntownにはたくさんのCafeがございまして 特にStar backsは 本当にevery cornerにある程 たくさんあり お店によってCoffeeの味も全く異なるのも事実。私がいつも行くKellyちゃんのいる スタバももちろん美味しいのですが スタバ好きなGirlfriendsが 声を揃えて言う「ここのスタバが美味しい❗️☕️」と言うお店がこちら。

Seymour ✖️ Dunsmuir street のコーナーにございます Starbucksです。確かに 本当にここのスタバのCoffeeは香りもこくも絶品です💛

今日はこちらの春らしい💖ワンピを着て。

美味しいCoffee timeをお友達と楽しみました💖ありがとう!

======
店名:魚の郷 こにし
所在地:〒540-0027 大阪市中央区鎗屋町1丁目3−4−1F 鎗屋町ハイツ
電話:06-4792-8002
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)