メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.5.10 (Thu)

Las Vegas から Lizが Vancouverへ✈

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

今 私は Vancouver Air Port へ来ております。 夜中過ぎの便なのですが 空港内は結構たくさんの人々で賑わっています。

ここに座ってしばらく待って・・・

Welcome to Vancouver Liz !

この時間空いてる Restaurantと言えば・・・韓国食堂。今夜は Lizの大好きなお店の1つ Jang Mo Jib へ。

嫁はんの実家(笑!すみません。私たちはこのお店をこう呼んでおります。)と言う意味を持つこの韓国食堂は 本当にお家で作るような韓国のお料理を出してくれるお店で 私のKidsも皆大好きで 週1は必ずお邪魔しておりました 食堂です。Kidsが日本へ帰ってからは 私も今日は久しぶりにお伺い致します。

すんどぅぶ

こちらは BBQはないので カルビはこうして焼かれて鉄板に乗ってサーブされます。なかなか美味しい味付けなのです💖

チヂミ。こちらのお店のは とても大きなサイズなので 本当は4人位揃うとちょうどいい感じですが 表面がクリスピーでとっても美味しいチヂミをいただけます。

豚肉と野菜のピリ辛炒め。

とても美味しくて 日本人のお口によく合う味付けになっているので 私のお友達もファンが多いレストランです。今夜はこちらのお食事全てで $135 (tip 20%置いて)これからお家へ戻り 2人でまったりと過ごします。皆さまも素敵な1日をお過ごしくだいませ。

======

店名:Jang Mo Jib Korean Restaurant

所在地:1575 Robson St, Vancouver, BC V6G 1C3 CANADA

電話:+1 604-642-0712

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)