メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.5.13 (Sun)

L’ atelier Patisserie

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

今朝は 朝ごはんをパパッと食べて 約束しておりました Cafe へ2時までに行かないといけません。

はな&どぅりも Lizが来てくれてとても嬉しい💕

行き着けのBoulevard Restaurantで仲良しの Rafik のお友達がつい最近 CafeをOpenしたので ぜひ来てね!と昨夜約束したので Taxiで向かいます。Downtownからは少し離れた場所にございます。

本当に小さな店内ですが なんとこの2人 今日知ったのですが Boulevardの前は Bluewaterで長年一緒に働いてた Co-woker 同士で 左の白いシャツの彼は Bluewaterの Sweets&Pastryを担当してたそうです。これはかなり期待できますね💕

取りあえず こちらで試食して 自慢のクロワッサンとなんと栗のミルフィーユを頂きました🌰あんまり 栗のsweetsはこちらではいただけないので本当に大感激💕おいしぃ〜♬

今日は彼らにごちそうになってしまったので・・・💦 お友達にもたくさん買って帰ることに致しました💛FranceのParis🇫🇷から Vancouverに来た2人は 日本人の奥さまを持つとてもとても優しいgentlemanです。お店 大繁盛してくれるといいな〜😋

その後は メンバーのGolf courseへ。3時からのstartでしたが 久しぶりに気持ち良く周れました!⛳

これから GolfにぴったりのSeasonなので頑張って来ないとっ。

この後のDinnerは ここからすぐ近くの Shanghai Riverさんへ蟹を頂きに参ります。また明日のBlogでご紹介させて頂きますね💛

======

店名:L’ atelier Patisserie

所在地:260 E 5th Ave, Vancouver, BC V5T 1H3 CANADA

電話:+1 778-689-0264

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)