メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.7.3 (Tue)

今日の セナ🐾

Category:その他, 日本

Mika Yoshidaです。

昨夜は 私達の鼻を噛んだり お口をペロリとしたりと 起きては遊んでおりましたが 今はまだ ぐっすりん😪しております。

puppyの時の定番🐶あちこち がじがじ…💦

たまらないとです❤

今日は セナからひと時も離れられないので お雑煮など作り…

おうちごはん🍚蛸の🐙柔らか煮や コロッケで モリモリ食べてる私達を うるうるした お目めで見つめてくる セナ😅彼もかなり食欲旺盛です💛

しかし、日本のお漬け物は どーしてこんなに美味しいのでしょうね❗京都 西利。野呂。村上重本店。打田 さんなど 本当に美味しいお漬け物がたくさんあって おうちごはんの際には必ず用意致します❤今夜は デパ地下でも購入できる 西利さんのお漬け物です。幸せなお夕食となりました。

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)