メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.7.10 (Tue)

大好きな❤️Wakamatsu Couple と 深いい話 😄at Mare🐟

Category:Mare(マーレ), ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

私達夫婦と 若松ご夫婦は もう出会ってから 15年以上になる のですが 歳下のお2人なのに いつもいつも学ぶ事ばかりなのですが 私達にとって 本当に血の繋がった可愛い 弟と妹のように大切な家族のような存在で 会うといつもホッとします💛 大好き過ぎて 毎日 「今日も 😊 happy に過ごしてるかな❓」と 気になります❤

Blog を読んで下さってる方は おわかり頂けると思いますが 今 Vancouver へ留学中の Yuna ちゃんの Daddy and Mommy です💕

White chocolat の コーン🌽スープ

雲丹のパスタ

ロブスターのパスタ 手打ち麺です💛

生ハムとルッコラのパスタ🌿Daddy は 昔から 大の大のパスタ好き🍝なので Masato Chefは 今夜3種のパスタを用意してくれました❣ありがとう〜❤

私の超お気に入りの お魚料理ですね❣毎日頂いても 全く飽きません。美味しすぎます❤

特 特選イチボ牛のローストビーフ❣とろけます…🍖下には マッシュルーム🍄のペーストが隠れています。絶品です💛

今夜は 大人の会💝で とても深いい〜お話ばかりしてましたの💖 Wife が大好き💕好きすきな 若松ハズバンドは Wifeの匂いまでもが大好き過ぎて その香りに包まれて眠る時が一番幸せなんですって💞これは ずっと私が思ってた事で 相手の匂いが 嗅ぎたい、嗅ぐと安心出来ると言うのは 本当の究極の愛情だと思っていたので 目の前に大好きな可愛いカップルが真剣にそんな話をしてるのを聞いて私達までも幸せもらった夜でした❣

美男美女の2人が そんな話をしてると全くイヤラしくなくて ドラマ見てるみたい❤️美しすぎる〜😄 wifeと毎日一緒にお風呂に🛀入りたいっ‼️て 叫んでました。可愛いすぎでしょ。2人といると 私がポワポワンって幸せ💕になります。

いつも気を遣ってくれる2人から また頂き物をしてしまいました…💦 こんなに素敵な大好きな物ばかり…本当にいつもごめんね。ずっとずっと大切にします💛 今夜も幸せな楽し過ぎる時間をありがとう😊次は お姉ちゃんがご馳走するからねっ❣

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)