メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.9.15 (Sat)

Cioppino Italian Restaurant 💛

Category:お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

今夜は Vancouver で一番好きな イタリアンの Cioppino さんへ。

こちらのRestaurant には 18年程通い続けておりますが 今夜は初めての お食事コース。なんと Owner Chefの Cioppino さんが全て私達の為だけに作って下さる Special course の宴となりました⭐️

本当に私のお気に入り💛のRestaurant です。

wineは Silver Oak をオススメして頂きました❣️

まずは ビックリ‼️のホタテのソテー。アンチョビを効かせたソースに なんと海苔のアクセント❣️ これがまた 本当にあうんです…😉美味しい〜❣️

これは Owner Chefの郷土料理だそうです 🦑いかのソテーマリネ。絶品です💛

Italian 焼き飯だそうです。
イクラをまぜまぜしながら その塩味がまたいいのです😄

色々な物が入っています。ごはん物はリゾットだけかと思ってました😅イタリアン炒飯恐るべしですね❣️

こちらはロブスターと 海老のお料理🦐 こちらも唸る美味しさです。付け添えの木の子も絶品です💛

こちらは チーズと黒胡椒のニョッキ。滑らかなチーズが🧀お口の中で ほどけて蕩けます…💕

きゃっ❣️
大好きなラム❤️です。Cioppino と言えば ラムがやっぱり最高に美味しいメイン。でも もちろんどれを頂いても 素晴らしいお料理なのは 保証致します❣️

デザートは パンナコッタ。
なんと Cioppino さんのオリジナルチョコ🍫もあります。
最後の最後まで美味しい…⭐️

本当に素晴らしいお料理を今夜もご馳走さまでした‼️

======

店名:Cioppino’s Mediterranean Grill

所在地:1133 Hamilton St, Vancouver, BC V6B 5P6 CANADA

電話:+1 604-688-7466

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)