メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.10.7 (Sun)

Blue Water Restaurant で 女子会💕

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

さて 私たちは Downtown の中でも かなりお気に入り💛の Restaurant Blue water さんに来ております😊

本当にいつ予約をしても忙しい お店でやっと 9:30からのお席が取れました❣️

前菜からは 豚の頬肉の揚げたもの🥓 これがとってもお気に入り💛 豚カツのようなのですが 素晴らしくジューシー❣️

和牛のタタキ
こちらも とっても original sourceが美味しくて にんにくが効いてて いくらでも頂けてしまいます❣️

お寿司🍣も とても有名な Blue Water さん💛
絶品なのです‼️

メインは鴨のコンフィ

やっぱり これは外せない 銀鱈のソテー スープ仕立て💛
だいぶ和風テイストで こちらの signature dish です❣️

こちらも絶品 Beef 🥩 short rib です❣️ とろっとろに煮込まれてて最高な仕上がりです💛

独り占めしてるみたいな写真ですが 😂ちゃんと皆でシェアしながら 頂いてます💦

最後のデザート🍰も美味しい‼️ あれっ❓パティシエさん変わったのかな❓
今日は 前よりも ぐっと美味しくなってる気が致します💛

今夜も大満足な Blue water さんで 女子会💕でした❣️

======

店名:Blue Water Cafe

所在地:1095 Hamilton St, Vancouver, BC V6B 5T4 CANADA

電話: +1 604-688-8078

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)