メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.10.25 (Thu)

Kelly ちゃんが Vancouver から Osaka へ遊びに来てくれました💛

Category:お店, ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

私の大好きな❤️Vancouver の妹のような Kelly ちゃんが 今年も 大阪へ遊びに来てくれたので My husband & GM で 吟味屋さんへ焼肉を頂きに参りましたよ💛

Vancouver や Korea には無いものがたくさん 日本の焼肉屋さんには ございますので Kellyちゃん 大喜びです☺️

ミスジのステーキ🥩

私のお気に入りを Kelly ちゃんにも たくさん食べて頂きます❤️

カルビ

山葵が最高ですね❣️

特上ロース

可愛い Kelly ちゃん いっぱい食べて たくさん飲んで 皆で楽しい夜だったようです❣️
明日は Mare で お食事して頂きます💕

======

店名:吟味屋

住所:大阪市中央区淡路町1-6-9 ORE堺筋本町ビル1F

電話:06-6201-4129

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)