メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.11.11 (Sun)

Olio’s Pizza 🍕 in Fort St John

Category:Fort St.John, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

今夜は お友達が 美味しいPizza のお店へ連れて行ってくれました❣️

ここでは有名な Pizza 🍕 Restaurant で 知らない方はいない程ですのに 実は私知らなくて 今夜初デビューの夜です💛

カジュアルですが とても清潔感のある店内で 私も嬉しくなります😊

サラダ🥗は定番の チキンシーザーサラダをお願い致しましたが ドレッシングもきちんと こちらで手をかけて作られてる Home made で とても美味しい❣️

たくさんある種類の中から 選んだのは こちらのお店のSpecial と pork と林檎🍎のpizza ❤️

本当に噂通りに確かに美味しい…🌼です❣️
特に Pork のは 少しだけシナモンが効いてて 私のかなり大好きなテイストです💛

明日 お天気良さそうですので Vancouver へ戻ります💛
また次回 Fort St John へ戻って来た時には 必ずまた来させて頂きたい 美味しい 美味しいpizza 屋さんでした😊

======

店名:OLIO’S PIZZERIA

所在地:9016 100 Ave, Fort St.John, BC V1J 1X4 CANADA

電話: +1 (250)262-3282

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)