メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.11.15 (Thu)

Chosun Korean BBQ 🍖 で 女子会💕

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

Vancouver に帰宅してすぐのお食事会は 全員一致で いつもの焼き肉屋さんです💛

何も味付けしてないカルビと…

たっぷりと 特製ソースにつけられた 美味しいカルビです💛
日本人の私達は こちらの味付けカルビが断然お気に入りなのですが、Korean Friendsは皆 味付けなしの方が好きなので 両方お願い致します❣️

いつも焼き係の すーじょんが遅れてるので very hungry な私達の為に Kellyちゃんが焼き始めてくれてます💛

お肉と同じタイミングで 大好きな冷麺を頂きます。

シーフードチジミ

ユッケ

絶品 韓国の唐揚げ
ヤンニョムチキン

これも本当に絶品💛シーフード鍋
色々なSeafood がたくさん入っていて 絶品鍋なのです。

こちらも絶対にorder してしまう 絶品炒飯❣️

チャプチェ

今夜もたくさん頂き 皆 とてもご機嫌さん❤️です。

======

店名:Chosun Korean BBQ

所在地:3486 Kingsway St, Vancouver, BC V5R 5L6 CANADA

電話:+1 604-434-1222

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)