メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.11.21 (Wed)

久しぶりに Forage Restaurant へ

Category:Vacouver, お店, ディナー, 海外

Mika Yoshidaです。

今夜は少し寒い夜でしたので 2人とも 美味しい Seafood chowder を頂きたいね❣️
と 意見が一致いたしましたので Laduree さんからも遠くない Forage さんへ トコトコ向かいました💛

これだけを頂きに来るっ❣️
と申しましても過言でない とても美味しい chowderを頂けます💛

美味しいワイン🍷も頂きます。

もう一つの こちらのお店のもう一つのおすすめはこちらです。

地元の食材にとことんこだわり カナダ🇨🇦らしいお料理を頂けるこちらのお店で 私も大好きな キノコの🍄バターソテーに 山羊の🐐チーズ🧀chef の おばあちゃまのレシピに基づいて焼き上げられた ライ麦パンと一緒にいただきます。

こちらのお皿とチャウダーが 一番美味しいので おススメです💛

焦がしバターのニョッキ
カリフラワーのロースト ガーリックのクレマのソースで。

びん長まぐろのカルパッチョ

ちょっとカレー風味な感じが致します。

ファーマーズポークの デュオ旨味たっぷりのスモーク豚トロと ちょっと焼き豚風の 2種類の豚肉のお料理🍖です。

メインよりも ぜひぜひ カナダの🇨🇦チャウダー大会で優勝🏅してる こちらのseafood chowder を賞味して頂きたいお店です💛

======

店名:Forage

住所:1300 Robson St, Vancouver, BC V6E 1C5 カナダ

電話:+1 604-661-1400

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)