メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2018.11.23 (Fri)

とても Cute 💕な Sugarfina の 大人のキャンディ🍬

Category:Vacouver, お店, 海外

Mika Yoshidaです。

とても気持ちの良い Vancouver の朝です💕

お友達から とても可愛い❤️お菓子を頂きました🎀

私の大好きな お色のチョコレートは🍫 見た目可愛いだけじゃなく 本当に美味しいのです。
このシュガーフィーナは2012年にロサンゼルスで誕生してまもないまだ新しいブランドです🎀

世界中から集めたかわいいお菓子。それを綺麗に可愛くパッケージすると、こんなに素敵な、ちょっとラグジュアリー感のあるギフトになります💕
日本にはまだ open してないみたいなのですが Hawai には 数年前に出来たみたいですよ💕

======

店名:Sugarfina Vancouver – Pacific Center

所在地:799 Robson St, Vancouver, BC V7Y 1K8 CANADA

電話: +1 (604) 699-2100

======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)