メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.4.1 (Fri)

自分らしい香り

Category:その他

こんにちは Mika Yoshida です。
ここ最近 各Make up bland 会社がこぞって serum oil (美容液 オイル)を販売しております。

とても気になっておりましたので 某department のpoint up dayを待ち購入して参りました!

Oilと言うとベタ付き感がとても気になりますが こちらは美容液oilですので ベタつき感ではなくすっすっとのびて 肌にすぐに馴染んでくれます。
吸収感が即に感じられつけてしばらく本当に10歳は若返ったかのような
ぷりぷりお肌に何回も手で触り実感しながら眠りにつくと次の朝のお化粧のりまで全く違います。
chanel01
しばらくこれは手放せなくなりそうです。

CHANEL のSublimageシリーズはVanilla から抽出した香りもとても好きです🎶

chanel02

女性は何歳になっても好きな香りには癒やされますよね。
私も香りにはとてもうるさいかもしれませんが よい香りに出会うと何かいい事がありそうな気がして ワクワク・ドキドキ致します♩
自宅では その日の気分や来られるお客さまにあわせて香りを選んで一日中香りを絶やしません。
今日は爽やか感が欲しくて ユーカリの香りの中で過ごしております。
皆さんのお好きなな香りは何ですか?
ヨーロッパでは『 own perfume(自分の香り)を持たない事は淑女とは認めない。

素敵な出会いに導かれないと言うなかなか厳しいことわざがあります。
私も香りと言うのは自分を表す武器の一つで 香水は贈られるだけでなく自分の為に選んで購入する物だと思っております。皆さまもどうぞ 自分らしい香りを纏って1日happyな気分でお過ごしください。

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)