メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.3.31 (Thu)

Mare にて誕生日会

Category:イベント, その他, ディナー

大切なお仲間の誕生日会をMareにて開催していただきました。
20160330_5792

誕生日会は本当にいいですね。

その人はもちろんお祝いされる方々も 笑顔で溢れています。

主催者の方の要望により、お祝いする方の好みに合わせてのメニューで ということで事前に打ち合わせを行いました。
カニが大好きということでしたのでカニ中心のシェフ渾身の蟹スペシャルフルコースを提供させていただきました。

crab00
どの1品1品も味も彩りも最高なコンビネーション。

crab01

まさに蟹ずくし
crab02

パスタ
crab03

綺麗な色合い

crab05

大変喜んで いただき誕生日会は大成功のうちに終了。

本当に素敵なお仲間に囲まれた誕生日会でした。
お仲間からのサプライズ誕生日ケーキ
birthday

誕生日会をされる場合には是非、予約の際におっしゃてください。
ご要望にあわせて通常のメニューではないメニューも提供させていただきます。

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)