メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.4.4 (Mon)

Vancouver からお友達🎶

Category:Vacouver, イベント

オーナーのMikoYoshidaです。

先日 Vancouver から お友達が来てくれました。

彼女はVancouver で 私のhair style を作ってくれている Rieちゃん🎶

Rie
Rieちゃん(美容師)

わがままなお願いをいつも優しくsupport してくれて Vancouver
と言う異国の街で美容師として活躍されて日本と変わらない技術と接客で いつもお気に入りのstyle に仕上げてくれます。感謝してもしすぎることはありません。

そんな彼女が素敵なお友達と一緒に大阪天満橋のMareまで会いに来てくれました。

fre

本当に、その日はSurprise な1日になりました。

可愛いkidsには chefから食べやすいトマトクリームtaste で仕上げたマンマの味 pasta でお出迎え。
fre02

最初は少しシャイで隠れてたkidsもお食事を食べ始めてからはとてもいい笑顔で話しかけてくれるようになりました^^

美味しいごはんは全ての 人をHappinessにしてしまう不思議なpower があるものですね。

MareのchefsはいつもどんなSituation にも素晴らしいセンスでお客さまのお料理を完成させていきます。

ぜひ大切な一日をMareにてお迎え下さいませ。

cook

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)