メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.4.5 (Tue)

Mare周辺のお店

Category:お店, その他

Mare の営業を終えてスタッフ一同、近くのお寿司屋さんこだんに行きました。
こちらのお店とMareとの偶然は2つあります。
1つは開店した時期が似ているということです。

こだんは去年の9月、Mareは去年の10月。
1ヶ月しか違ってませんでした。その時点で親近感がわきますね^^

あと1つの偶然はこだんの大将がVancouverでお店をされていたということです。
Mika Yoshida オーナーと一緒の海外、それもVancouverで!

そんな偶然なかなかないですね。
大将がMareに来店されて以前、ブログで紹介したワイン
JOIEを見られてもしやVancouver!?と感じられたのがきっかけで判明しました。

お店では、美味しい江戸前のお寿司をいただきました。

盛り合わせ

kodan01

江戸前寿司

kodan02

鰹のたたき

kodan03

kodan04
また、色とりどりのお酒も頂戴しました。

sake01

空(くう 愛知県)

sake03

農口(石川県)

sake02

獺祭(山口県)

sake
Vancouverの話など楽しいひと時を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございます。

all

この天満橋界隈を一緒に盛り上げていければと思います。

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)