メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.4.6 (Wed)

Elegant Japanese lady であるには?

Category:Vacouver, イベント, その他

Mika Yoshida です。
本日は大好きなgolfで 滋賀県にある 竜王ゴルフコースまで 妹のように仲良しのいずみちゃんと行って参りました。
izumi
いずみちゃんとLunch♩

私の住むVancouver にはたくさんのgolf course が あり車で5-10分走れば緑いっぱいの綺麗なcourse ですぐにplay 出来ます。

golf01

ただ、海外ではlunch through(スルー) なのでplaying 中にhot dog やsandwich を頂くしかなくて
日本のgolf courseのlunch timeでの休憩や、食事の美味しさ、またplay終了後の入浴などがございません。

golf02

日本ならではの良さや、きめ細やかさはどこの国にも真似のできな いことだと思います。
日本人女性の人気は海外でも本当に評価が高く て日本人である事に誇りを持ち直す瞬間です。

日本に住んでた頃は当たり前に思ってた事も 向こうでは日本人女性の気遣い 振る舞い 優しさ そして大和撫子魂がやはり生まれた時から刻まれていると感じます。

golf03

どこの国のlady にも負けない凛とした美しさがあります。
私も日々住んでる生活の中でも日本人と言う控えめさをいつも
忘れず しゃんと背筋を伸ば凛として生きる毎日を過ごそうと心がけています。

天満橋 イタリアン ランチ ディナー  Mare(マーレ)