メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.4.7 (Thu)

A5ランク和牛

Category:ディナー, ランチ

こんにちは。今日は小雨が降っております。
桜も本日の恵みの雨で少し散っておりますが、それはそれで風情があります。

桜が全て散ったころにはまた新しい初々しい気持ちでことにあたれるかと思います。
あと少し、桜を楽しみたいものですね。

本日は『お肉』の話。

Mareではランチコース3500円・ディナーコース5500円以上から提供させていただいている
国産黒毛和牛サーロインステーキがございます。

この度、4月からA5ランクの和牛を使用するようになりました。
meat

今までもA5ランク程度の和牛を提供しておりましたが、やはり本物にこだわりたいと思い
導入しました。

Mareに絶大なる協力を頂戴している業者さまの計らいで最高ランクに引き上げ皆様に提供させていただくことができるようになりました。本当に感謝申し上げます。

是非、みなさまに一度ご賞味いただければ本物の味とその良さがご理解いただけると思います。
Mareでもちろん魚料理もご用意しておりますが、この機会に是非、ご注文いただければ幸いです。

mare

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)