メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.4.11 (Mon)

Vancouverの素敵なレストラン

Category:Vacouver, ディナー, ランチ

こんにちは Mika Yoshidaです。

私の住むVancouver には多国籍さまざまなお料理を提供するrestaurant が数多くあり その中でも今一番勢いのある restaurant group が この Glowal company です。
glowal
私の素敵なgirlfriend 愛ちゃんの旦那さま PedroExecutive chef を務める こちらのrestaurant では彼はstar chef なので誰も彼に歯向かう事など出来ない カリスマオーラ満載のペドロ氏です。
Pedro

しかし、private では家族をこよなく愛するlove family daddy なのです。

私達がお店におじゃますると ペドロspecial corseお料理で幸せなdinner time を演出してくれます。
glowal menu
私がThis dish is the amazing Pedro!!
(このお料理最高ね!)って言うと
My wife loves this so when I day off time I would love to cook for her!!
(愛ちゃんが この料理大好きだから僕の休日の日には彼女に作ってあげるのだよ)って いつもペドロ氏の頭の中には大好きな家族への思いでいっぱいなのです。

pedro family
そんな彼の作るお料理は愛情に溢れた繊細なものばかりで いつも私達を幸せな気分いっぱいにさせてくれます。
星の数程もあるrestaurant の中で揺るぎないtop chefの存在。
それがペドロ氏。どれだけ大変で忙しい毎日でしょう。

そんな中で自宅に戻ると彼のoasis である可愛いfamilyが優しく彼を癒します…。
本当にいつも愛情あふれる素敵な家族で私達まで幸せになります。

そんな美しい彼女のご出身はなんと私が子育てした 宝塚市 売布にあるぷるこぎと言う焼き肉屋さんをご両親が長年されており 私も住んでいた頃によく利用させて頂き とてもお肉に厳しい美味しいrestaurant です。

愛ちゃんとは Vancouver で出会いましたが こんな素敵な偶然もあるのですね!

異国の街で頑張っている素敵な日本人に会うと不思議な繋がり感とさらに私自身もよりelegantな品格を身につけて日々過ごしていこうとと感じ…と勇気を頂きます。

いつの日かPedro FamilyMare にお招きできればと!

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)