メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.4.9 (Sat)

嬉しい再会🎶

Category:イベント, その他

Mika Yoshidaです。
今日はとても嬉しい再会がありました。

息子の小学校時代のclassmatesがMareに来てくれたのです!!

fre01

息子はgrade4の時に international school へ転校したので 今日来てくれたお友達とは一緒に卒業出来なかったのですが こうして何年離れてても 会いに来てくれるなんて本当に感謝です。
fre

十年ぶりの再会のお友達もいたようでその再会の場所としてMareを利用してもらうことに
心より喜びを感じております。

今日来てくれた7名皆 医大生で今も毎日毎日猛勉強ですが Mareに来てくれた時は どの子もランドセル背負ってた時のままの愛らしい笑顔で楽しい時間を過ごしてました。
みんな本当に本当に可愛いです🎶
all
classmatesから素敵なお花プレゼント

flower

今日はみんな来てくれて本当にありがとう。
あんなにちいちゃかった天使ちゃんが こんなに立派になって…
嬉しくて涙が出ました♩
Shoだけでなく Sho’s daddy and mommy も楽しい時間でした♩
みんな素晴らしいdocterになることでしょう!!
We are always support you.
When you get hungry then come to Mare anytime welcome!

Thank you for coming today…
It was great time with you.
We are so proud of you guys!!

お勉強の合間にまたいつでもMareに会いに来てほしと願っております。

=========
I really enjoyed meeting up all of you yesterday. I really surprised how big all of you become because the last time I saw all of you was 4th grade. I hope all of you will enjoy the last moment of school life and I hope to see everyone again in near future!  Sincerely Sho
=========

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)