メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.5.9 (Mon)

Bouchon in San Francisco 

Category:San Francisco, お店

こんにちは Mika Yoshida です。

Napa にあるお店でランチをしました。今回は、Bouchon/ブションという(フレンチビストロ)にいきました。

IMG_4219

こちらの店は全米で一番予約が困難とされているFrench Laundryというお店のオーナーシェフ

の弟さんのお店です。フレンチランドリーより少しカジュアルですが店内・店外とも満席の賑わいです。

店外
IMG_4182

店内
IMG_4192

テーブルに着くとサーブされるバター、フランスパンはそのまま置かれます。ちょっと最初はびっくりします。

IMG_4194

メニューはナプキンに包まれている紙を開くと内側がメニュー表になっています。こちらも今までには見たことのないスタイルですね。まだまだ知らないことばかりですね。
IMG_4190

メニューです。
IMG_4193

サーモンも美味しく、パンにぴったり。

IMG_4198
ワインもオススメのワインを頂戴しました。
IMG_4200

ポテトが最高に美味しくいくらでも食べれる感じですね。
IMG_4205

賑わいの中で食べると会話というハーモニーも加わり格段に美味しさが増します。

さっぱり味
IMG_4199

好物の一皿です。
IMG_4209

お肉もやわからく
IMG_4201

デザートも2品

レモンタルト
IMG_4212

こちらも美味しかったです。

IMG_4211
また行きたいお店の1つになります。自然の中での食事はまた違ったシーンでの楽しい時間でした。

=====
住所: 6534 Washington St Yountville, CA 94599
電話: (707) 944-8037
店名:bouchonbistro
URL:http://bouchonbistro.com/
=====

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)