メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.5.6 (Fri)

Opus One in Napa Valley

Category:San Francisco, その他, ワイン

お待たせしました。

ワイン買い付けのツアー第2弾になります。

KENZO ESTATE を後にし、一番楽しみにしておりましたOpus Oneに向かいます。Napa でも中心地の平野の真ん中にtastingできる建物があります。
opusone04

建物の周り一面が葡萄畑で本当に素晴らしい場所で栽培されているということがその場に立てばわかります。

opusone07

KENZO ESTATE で長居をしたために残念ながらツアーには参加することはできなかったですがtastingはできました。Opus Oneを頂戴しました。それも一番美味しいとされる2012年の赤です。

opusone03

一口飲むだけで口の中に広がるその奥深さはなんとも言えない最高の味。

IMG_4143
それをこの場所でいただける幸せを噛み締めておりました。Mare(マーレ)で提供できる日を楽しみにしております。

opusone05
気さくなスタッフが対応してくれます^^

opusone02

またOvertureも買い付けできました^^

本当に夢のようなひとときを過ごしました。

Napa にはガレージ・ワインという地元の方々が小規模で運営されているワイナリーが数多くあります。その中から
ZDwineというワイナリーを選んで参りました。

ZD

tastingをさせていただきました。
ZD03
白ワインがとっても美味しく新しい発見の瞬間でした。
ZD04

新たしい出会いはワインであっても人であっても素晴らしい気づきや新しい感性を得ることができるキッカケになるんだと。

opusone06

改めて、ワインの世界はまだまだ奥が深いと感じました。

ZD02

生涯勉強ですね^^
S__8568882

 

天満橋 イタリアン ランチ ディナー  Mare(マーレ)