メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.5.17 (Tue)

Bazzar Meat By Jose Andre’s

Category:お店, その他, ディナー, 海外

こんにちは Mika Yoshida です。

今日は2回目の訪問になります Bazzar Meet restaurant をご紹介します。

S__8691726

こちらはStake houseなのですが 初めて行った時には大感激で本当に美味しくて興奮しすぎて椅子から落ちそうになりました(笑)

 

strip street から少し離れた場所昔Sahara Hotelだったのをrenovation(改装)し 今 SLS Hotelとして生まれ変わり 若者達にすごい人気のHotel内にopen した 世界的に有名な スペインchef ホゼ アンドレ氏のrestaurant です。

S__8691728

初めて彼のお料理を頂いた時にはすごくお若いのかと思いこんでいましたが 意外に意外で今年47歳。

ほぼ私と同じ年齢で 正直ビックリしました。

彼はSpanish American ですが アメリカの高級地に合計18店舗のrestaurant を持つ天才シェフ。

彼の独創性のあるお料理とPerformingなサービングは 時代の流れを何倍も先にcatch upし先端を走っています。

なので勝手に私は すごい若手シェフだな…と思いこんでおりました。

Restaurant を入るといきなり お肉のスペースが出現して圧巻です。

S__8691730

このrestaurant なんと5つのキッチンを持ち ここはstakeだけのグリルのkitchen。

S__8691764

まるごとのお肉

S__8691763

後ろに赤く燃えているのが charcoal(炭) で焼き上げるので とても美味しいのです。

S__8691731

お席に着くと お友達のEilas が迎えてくれます。

彼はとにかく大きい!!本格的なfighter man なのですが 見かけとは全く違うすごいsweet heart の持ち主なのです。

S__8691733

彼のおすすめのおまかせでstart します。

S__8691736

Starters が来ました。最初のはoliveのジュレみたいなので 不思議な食べ心地。口の中に入れるとすぐに溶けてなくなります。

S__8691737

2番目のはcotton candy(綿菓子)ななですが 中にフォアグのペーストを隠し仕込んであり sounds surprised です。

S__8691738

3番目はキャビアのパレードで自分て色々プラスしてパンに乗せて頂きます。

S__8691740

お肉のタタキといくら

S__8691742

 

神戸和牛の炙りに薬味を包んで巻いて頂きます。

S__8691744

ユッケみたいな物。隣の焼き立てパンに挟んで一緒に頂きます。

また少し演出です。

カキをスモークの中から登場させて 中にはスプーマをカキの上にかぶせてありました。

S__8691746

開けると
S__8691747

なんと
S__8691748

デンジャラスクラブ(蟹の一口サラダ)

S__8691750

メインのお肉。大好きなRib eye (一番ロースに近いかな)

S__8691752

松阪牛のロース。これは石の上で焼いてくれます。

S__8691753

おろしたての生わさびで頂けました!

S__8691755

別に頼んだ赤ちゃん豚の足の部分。

S__8691757

カリカリに焼いて皮の部分だけ 包んで頂きます。北京ダックみたい!

S__8691759

5つのkitchenから ウェーブのように出てきたコース。

大満足です!!

Elias 毎回素晴らしいサービスに感謝しています。thanks a lot!!
S__8691761

超お気に入りにrestaurant なのです。

=====
店名:Bazaar Meat by José Andrés
住所: 2535 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国
電話:+1 855-761-7757
URL:http://slslasvegas.com/dining
=====

天満橋 イタリアン ランチ ディナー  Mare(マーレ)