メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.5.20 (Fri)

Willam familyとの1日

Category:イベント, その他, ランチ, 海外

こんにちは Mika Yoshida です。

miiko
今日はweekend なので William Moss家のkids達もschoolもお休みなので 一緒にLunchgolfを楽しみました。

S__8699968

William が今回選んでくれたのは

The Revere golf Clab と言う彼らのお家のすぐ近くです。

S__8699966

まだまだ猛特訓が必要な私には なかなか難しいcourse ではありましたが とても良く手入れされており景色が抜群に綺麗で いちもWilliam のchoice には頭が下がります。

本当に何でも好みをよまれています。

S__8699972

この中にあるrestaurant で先にみんなでお食事を頂きます。

 

奥さんのかすみちゃんは いつも何年経ってもcute!!

S__8699976

4人の男の子のママなんて本当に信じられません…。どうしたらこんなにslimなbodyをkeep出来るのでしょうね? きっとVegas にしかない媚薬をこっそる飲んでいるのでしょう!!(笑

本当に可愛いのです。

 

会う度に大きくなるkids達も 会うと “みいこちゃ〜ん!”って走ってきてくれます。パパ&まママがエレガントだと こんな絵に描いたような家族が出来上がるのだと 私は会う度に思います。

S__8699975

williamとkids

S__8699977

お食事はbaffle(バフェ)style!!

焼き立てのオムレットやワッフル

そしてローストビーフなど 目の前で切り分けてくれます。

S__8708101

美味しい1品です。

S__8708102

Kids達と1日遊んでとてもHappyな休日でした。

S__8699974

またface timeでいっぱいお話ししようね!ってgolf clabを出た時にはもうこんな感じ。

S__8708106

背景にはvegasの市街地が見えます。

S__8708105

今夜は Wynn hotelシルクドソレイユのshow Le leve(ル レーブ)を見に行きます。

miiko00

 

こちらも もう何回見たのかcount 出来ないほどに大好きなShowです。O(オー)とこちらのshowがお水を使った演出になりますが まだ見てらしていない方には必須のオススメです。

S__8708113

 

Finale(フィナーレ)で隠し撮り。

S__8708114

Vegasのshowは各hotelがそのshowの為だけにすこい金額をかけて舞台を作っているので ただただ圧巻なのです。

=====
Golf: the revere golf Las vegas
住所: 2600 Hampton Rd, Henderson, NV 89052 アメリカ合衆国
電話:+1 877-273-8373
URL:http://reveregolf.com/
=====

 

天満橋 イタリアン ランチ ディナー  Mare(マーレ)