メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.6.10 (Fri)

Mastaro Sushi in Fort St. John

Category:お店, その他, ディナー

こんにちは Mika Yoshida  です。

今日もgolfに来ています。

3日連続でのgolf…さすがに腕がつりそうです。

でも こんなに近くにバンビさんが座っているのを見て また元気をもらい楽しくラウンド出来ました。
S__8888332

今日のお夕食はお友達が経営してる 『Masutaro sushi』 お寿司屋さんに みんなでおじゃましました。

天ぷら。

S__8888336

お刺身盛り。

S__8888338

 

私のだい〜好きな ロールで ドラゴンロール(海老天を中に鰻とアボカドで巻いてあります)

S__8888340

プラウンキラー(海老アボカドロール。トップもinside もエビだらけ。わさびマヨに少しクリームソース。)

握り盛りあわせ。

S__8888343

私の希望で いつも寿司飯はほんの少し、ネタも出来るだけ薄目に仕上げてもらいます。

カナディアンはとにかくおっきくないと ダメなんです。江戸前みたいに小さいと文句言われるんですって!

S__8888342

 

そして大好物の豚カツ

S__8888345

サラダとごはんも1dishになって お洒落にcafe style!

でも豚カツは大盛りが2枚です。笑。

帰りはもう11時前。でもまだこんなに明るくのです。
S__8888347

今日も一日中 County Life 満喫致しました。

ますたろうすし

本当に美味しくて最高何ですよ!

ネタもVancouver からfreshなのを空輸させているので新鮮で それに地元の人々に超人気なので 回転がすごくよいので 日本人が行っても満足させてもらえるお寿司屋さんです!

ごちそうさまでした。
=====
店名:Mastaro Sushi
電話:250-261-6595
住所:9823 100 StFort St. John, BCV1J 3Y2
=====

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)