メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.6.16 (Thu)

Chosun Korean BBQ in Vancouver

Category:Vacouver, お店, ディナー

こんにちは Mika Yoshida です。

本日無事にVancouverに戻ってまいりました!
S__8904789

冬に逆戻りしたみたいに肌寒くて… 今夜は女子会BBQと言うことになり お気に入りの韓国焼肉レストランへ行きました。
S__8904790

ここChosun は息子がVancouverへいた時は Hungry Boys達と一緒に週に2回は通っていた焼肉屋さんで お肉の質もとてもよくてサイドメニューもとてもおいしいのですよ。

韓国料理店では当然のように出てくる パンチャンと呼ばれる小皿を初めにたくさん出してもらいます。
S__8904792
私は酸っぱいキムチがとても苦手でここのキムチはいつも出来立て感があり味付けもマイルドでとてもおいしいのです。
S__8904793

必ずオーダーするのがカルビ
S__8904794

この店オリジナルのマリネードがとても美味しくて…いつもどうやってこんなに美味しいソースを作るのか? レシピが欲しいです。にんにくはたっぷりめキゥイや梨などのフルーツもたくさん入ってお食事後はとても元気になれる味付けなのです。

ユッケ
S__8904795

シーフードたっぷりのチジミ。とても大きい..
S__8904796

皆さん大体は全てのお食事後に〆の冷麺ですよね。
S__8904797
実は韓国のお友達に教えてもらってからは 私は焼肉と一緒にレーメンを頂くのが楽しみ。お肉のひつこさも冷麺でさっぱりさせてくれる効果で もっともっとお肉が頂けますが、それがよいのか?悪いのか?はいつも食べ過ぎて後悔してしまうのですが。笑。

ひとみちゃんのおすすめで 初めて豚トロをオーダーしてみました!
S__8904798

ジューシーでとても美味しかったです。
S__8904799

 

私のApartmentからは車で20分位走らないといけない場所にあのですが いつ行っても満足させてもらえる韓国焼き肉やさんで今日もたくさんごちそうさまでした。

=====
店名:Chosun Korean BBQ
住所: 3486 Kingsway, Vancouver, BC V5R 5L6 カナダ
電話:+1 604-434-1222
URL:http://www.chosunkoreanbbqvancouver.com/
=====

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)