メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.6.23 (Thu)

Lotte Resort hotel art villa 済州島(チェジュ島)

Category:お店, その他

こんにちは Mika Yoshida です。

今回私の韓国のお友達のおすすめで済州島に行くことになり
そこで彼女が選んでくれたのがこちらのHotelロッテホテルのヴィラ形式のホテルです。

普通のホテルとは異なり お家みたいな建物を丸ごと使う感じでキッチンもありおうちみたいにくつろげました。

もちろん朝夜2回お掃除にも入ってくれますので あとはhotelに滞在しているのと変わりはないのですが
2階建になっているので本当に誰かのお宅におじゃましているような感覚。
S__8994863

家族でいらしてもとても楽しいと思います。

Bed roomも3つあり私たち3人の女子それぞれ独立したお部屋で滞在できました。
S__8994865

市内からは少しはずれたとこにあるこのロッテヴィラホテルなので 行くまでは少し心配致しましたが次回からも絶対にこちらのホテルを予約致します。
S__8994866
とても静かで私たちの笑い声だけが響きわたっていたように思います。女子は話がつきないのです。
S__8994868

 

屋上には小さなJacuzziもあります。
S__8994874

このホテルのすぐ近くにある 私たちが3泊の滞在中に4回通ったおいしいお料理のお店をご紹介です。
ここは本当にすごいです!

お席に着くと すぐにパンチャン(前菜)
S__8994877

これはどのコースにもサービスで出て来ます。

そしてこの日メインに選んだのは カルチ(太刀魚)の丸焼き。
S__8994879

こちらを丁寧にあじゅんま(おばさま)が骨を取って下さいます。

そしてこちらが今でも忘れられない味。鮑とうにのごはん
S__8994883

わかめとうにのお吸い物
S__8994882
本当に味付けが優しくて…ぺろっと完食してしまうのです。
これだけの満喫セットでおいくらだと思いますか? なんと2人前で70000ウォン。一人3500円くらいなのです。
信じられ無いです。
このメインを例えば鯖にしたりするとまたさらにお値段も安くなるのですが どのお魚を選んで煮込みにしても焼き物にしてもなんせ新鮮なのでおいしいの一言なのです。
S__8994887
お店の方にも3回目からは「あれ、また来たの?飽きないの?」って言われてしまう程毎日通ったお店です。

いつもいつもお洒落なセンスに脱帽の韓国のお友達。今日はエスカーダでまとめてこれらて本当に素敵。なんと私と同じ歳なのにお肌の綺麗さがすごいです。彼女からはいつも見習うところばかりです。

 

彼女からのFlower gift.
S__8994889

お花一つ選ぶのもセンスがずばぬけているのです。いつも彼女に会う時は二人とも女子、女子。
S__8994892
お洒落の話。美味しいレストランの話。時折息子の話。女に磨きをかけなおしてくれる本当に素敵な韓国女性です。

=====
ホテル名:Lotte Jeju Resort Art Villas
住所: 170 1241 Beon Gil, Sannoknam-ro, 서귀포시 大韓民国
電話:+82 64-731-9111
URL:http://www.lottejejuresort.com/ENG/index.asp
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)