メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.7.2 (Sat)

ロス・カボス in Mexico

Category:その他

こんんちは Mika Yoshida です。

息子のお友達が Daddyと一緒にメキシコのロス・カボスに行っているので写真を送ってきてくれました!
S__8986767
これは実際に自分で撮った写真なの?と聞き返した程です。
これを見ると私もいつか行きたくなってきました。
S__8986768
本当に海のBlueとお空のSky blueが重なって美しすぎます。
S__8986769

さてさて。

これとは真反対でVancouverは夏でも朝夕がとても冷え込んだりします。

わんころのお散歩の際やサウナに行く時に冬だけでなく今も重宝しているのが UGGのブーツ。
ストッキングや靴下履かなくても素足でもはけてしまうのでとても大活躍です。

うちから3分ほど歩いたとこにあるUGG shopを今日はのぞいてみました。

S__8986771
日本の方にはちょっと暑苦しいinformathionでごめんなさい…. shop内はこんな感じで 色とりどりのブーツや夏物のサボなどもたくさんあります。
S__8986772
でもお客さん やはりブーツを購入している方々を多く見てやっぱりVancouverだな〜って一人つぶやいておりました。
今日はこちらのベージュを購入してみました。
S__8986773

茶色のラフなアンサンブルワンピのsetと合わせると可愛いかな。これでお散歩行ってまいります。
S__8986774

=====

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)