メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.7.12 (Tue)

Mare(マーレ)のPastaたち^^

Category:お店, ディナー, ランチ

こんにちは。Miracleです。
夏の暑い日にはやはり冷たいものが欲しいですよね。

和食ならざる蕎麦・中華なら冷麺を思い浮かべる方も多いかと思います。イタリアンでは何を夏に思い浮かべるでしょうか?

1つとして冷製パスタではないでしょうか。

Mare(マーレ)では、桃と生ハムの冷製カッペリーニをこの夏ご用意しております。
S__24600580
まだ、今まで食べてない方もいらっしゃるかと思いますが、一度口にすると冷たいピーチがPastaとすごくマッチングしてお口にSummerを感じる1品になっております。

季節感のある食事は本当にその時期にしか食べられないので是非、皆さまに味わってもらいたいと思います。

桃と生ハムの冷製カッペリーニ以外にもMare(マーレ)では多くの種類のパスタがあります。

 

渡り蟹のトマトクリーム
S__24600584

 

ジェノベーゼ
S__24600581

王様の赤たまごを使ったこっくりカルボラーナ

ペペロンチーノ

などなど。

自画自賛なようで表現には気をつけて参りますが、本当にMare(マーレ)の
Pastaはどれもこれも美味しいです。何度も食べても飽きがきません。

また、事前にお申し付けいただけましたらメニューにないパスタも

シェフが提供させて頂ける場合もあるかもです^^
S__24600583

お気軽にお申し付けください。
S__24600579

暑い日が本日も続いておりますがどうぞ体調だけはお気をつけください。

スタッフ一同本日もお店でお待ちしております。

=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)