メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.8.9 (Tue)

The Secret Life of Pets

Category:その他

こんにちは Mika Yoshidaです。

少し前から どうしても見に行きたかった映画があったのですが みんな今日はunfortunately(とても残念ながら)忙しく時間が取れなくて…仕方がないので 私 お一人さまmovieに行きました。

1

町に一軒しかない こちらのAurora cinema theater.
私がずっと見たくて 4月頃からcoming soon!!のポスターを見てて心待ちにしていたのがこちら。

2

The secret life of Pets!!

可愛すぎるアニメです。

飼い主さんがお留守の間 ペット達が どんな思いでご主人さまの帰りを待っているか。また どんな風に過ごしているのかを描いた映画です。

ワンコが主人公で その仲間達と繰り広げられるstory…
とっても可愛いくて 面白かったです!!
動物ものは心が和みますね。

楽しくお一人さま映画も見終わり(笑) その頃ちょうど スヨンちゃんからメッセージが入ってて ( The restaurant is not busy today so I will call it a day. Why don’t we go for dinner together?)
(今日はお仕事暇だから そろそろ切り上げようと思うの。ごはん一緒に行かない?) とまさにgood timing!!
20分後に Mr.Mikes で待ち合わせしました。

3

4

いつものRib eye steak にpastaが恋しい私は トマトソースのSeefood pastaをorderいたしました。

5

6

デザートは新メニューのチェロス

7

2人で今夜もお腹いっぱい!!
スヨン氏は 美味しくBeerを3杯くぃっと飲み干してました。
There’s nothing better than cold beer after a long day of work!!
(いや〜、1日頑張ったあとのビールは最高だわ。)
いつものスヨン氏の決めセリフです笑。

8

9

可愛すぎる映画も見れて girls talkも出来て 今日もいい1日でした。
皆さんもお仕事、家事, 恋愛,今日もお疲れさまでございます。

10

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)