メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.8.13 (Sat)

ルナちゃんtrainingへ

Category:Vacouver, イベント

こんにちは Mika Yoshida です。

ルナちゃん(お馬さんの娘の方)をトレーナーさんに来てもらい 厳しいtrainingを受ける為に もうすぐお母さんから離して うちのback field(裏の空き地)に連れて来ます。

その為に業者さんが朝からお馬さんのgateを作るのに来ていて なかなか工事の音がうるさくて 早起きしてしまいました!

S__9494589

こんな風にドリルで穴を掘って杭を打ち込んで ネットを貼りお馬さんが外出しないように枠を作っています。

S__9494590

ルナちゃん 頑張って独り立ちする時がもうすぐです。
S__9494592

お母さんから離れて1週間は大暴れするみたいです。
S__9494593

誰もが手をつけられない位に…大丈夫かな?だいぶ心配な私……
S__9494594

早起きしたので Lunchをto go(持ち帰り)しに 近くのpancake house に行きました。

S__9494600

とてもとても今時ではない店内なお店なのですが…(I am really sorry) 店内のお写真撮るのをうっかしていました。次回は必ず写真撮りますね。

ここのお店は2pmまでしかopenしていないのですが 店内はいついってもいっぱいで このPancake がとてもとても美味しいのです。

S__9494601

流行りのお洒落な味ではないのですが カナダのママがおうちで焼いてくれる優しい味のする ふかふかPancake。 ここのパンケーキを頂くと 大好きだった絵本ぐりとぐらのパンケーキをいつも思い出します。
S__9494602

素敵な場所です。
S__9494603

今日は地元の小さなお店で 蜂蜜を買えたので それもたっぷりかけて頂きます。

S__9494607

たっぷりと

S__9494608

お食後 back yardでワンコ達とお散歩です。

S__9494610

はな&どぅりも 大きなルナ先輩がやって来てくれるのを楽しみにしています。
S__9494612

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー  Mare(マーレ)