メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.9.6 (Tue)

はな&どぅり運動会

Category:Vacouver, イベント, その他

こんにちは Mika Yoshida です。

今日はチビたちのとても楽しみにしていた行事がYaletownで行われます。
S__9814027
はな&どぅりはかけっこ競争に出場します。
S__9814029

こんなにたくさんのわんころずに一度に会えた事が嬉しすぎて どぅりは大興奮!!
S__9814031

はなは内弁慶なので お外ではものすごく澄ましています。とにかく楽しいイベントです!
S__9814030

先日購入した花のワンピ
S__9814033

どぅりも少しおめかし…いつもながら どぅりは着こなせていません。笑。
S__9814034

いよいよ2人の名前が呼ばれてかけっこのスタートなのですが、はなはまさかの出場拒否!! 一度いやと言ったら彼女は聞きません。仕方なくどぅりだけ出場です。
S__9814035

やる気はまんまんのどぅり
S__9814036

しかし全くどこへ向かってよいのかわかっていません。がんばれ〜!!どぅり!!

結果はべべから2位!! 9ヶ月のpuppy(子犬)にも負けておりました…こんな時にも笑わせてくれるLovelyなどぅりはんです。

1日遊んで 帰り道に3人でいつものsmall victoryでケーキを買って帰りおうちで食べて少しお昼寝しました。

こちらのSolt caramel cheese
S__9814037

こちらのsolt caramel cheese cakeは絶品です。

お夕食はMyhusband が来た時にスーツケースに隠して持って来てくれた日本の松阪牛ステーキmarble(霜降り)が素晴らしいです。
S__9814038

今日はわんころずもさすがに疲れたのかまだお昼寝から起きてきません。
2人ともとても楽しい1日だったみたいです。もちろん私が一番Excited(大興奮)していたことは間違えありません^^

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)