メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.9.8 (Thu)

Northland Golf CorseとKorean BBQ

Category:Vacouver, イベント

こんにちは Mika Yoshida です。

今日はGolf Tournament(トーナメント)に誘われて少し早起きしてNorth Vancouverにございます Northland golf corseまで行ってきました。
S__9805875

私にはとても難しいこちらのコースですが とてもとても綺麗なコースなのですごくお気に入りのコースです。
S__9805876
早めに到着してこちらのクラブハウスランチをとるのがとても楽しみなのですが…今回うっかり写真を撮るのを忘れておりました。
S__9805877

今回初めて頼んだMussle(ムール貝)ワイン蒸しクリームがとっても美味しかったです。

 

Up and downがたくさんあり なかなか難しいコースですが頑張ってこうした難しいコースにもトライしないと やっぱり上手になれないのでこちらのコースでよくPlayしています。
S__9805878

 

Front9 58, Back9 57 の115でした。Par5で1つだけParを取れました。まだまだ頑張らないと…
S__9805879

 

Golfの後には なるべくカジュアルなDinnerをお願いしています。
S__9805880

日本みたいに終わったあとにお風呂に入ったり着替えたりするのはこちらにはないのでPlay終了後はそのままの姿でレストランへ向かうので今日はこちらの韓国料理へ参りました。
S__9805881
カルググスと書いてあるそうです。(手打ちうどん)カルグクスでとても有名なお店です。
S__9805882

が私はこちらのBBQがお気に入りです。
特にチャドルベギと言う薄くスライスした焼きしゃぶみたいなのがこちらはとても美味しいです。
S__9805883

あと、こちらのポッサム(豚バラの煮込み)も絶品です。
S__9805885

BBQの時には必ず冷麺をオーダーしてお肉を食べながら一緒に頂くのがMy Style。
S__9805886
美味しいメニューがいっぱいです。
S__9805887

お食事の後は近くのKorean Cafeパッピンス(かき氷)も必ずいただきます。
S__9805888

お腹いっぱいです^^
S__9805889

ゆず茶と練乳あずきかき氷。
S__9805890

今日は帰宅してすぐにねんねしてしまいました。皆さまおやすみなさいませ。

======
店名:ノースランズ・ゴルフ・コース
URL:http://golfnorthlands.com/
電話:+1 604-924-2950
住所:3400 Anne Macdonald Way, North Vancouver, BC V7G 2S7 カナダ
======
======
店名:Won Jo Korean Noodle House
電話:+1 (604) 931-1004
住所:105-508 Clark Road, Coquitlam, BC V3J 7V6
======

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)